平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2023年10月のGoogleのコアアップデートの影響で過去最大のピンチ!個人ブログのアクセス数が半分以下に!収益も大打撃!過去2年のPV推移まとめ!

 

 

ひぃぃぃぃ!!!!

 

 

 

1日のアクセスが2000を切るぅうううう!!!

 

(10月18日の数値)

 

 

2023年10月のGoogleのコアアップデートの影響をモロに受けた!

 

 

ここ2年で、一番低いんじゃないかなあ。

なんやかんや3000はいってたし、多い日は一万超えてたし。

最近は3000いかない時もあるし、一万超えなんて全然ない。

 

 

無論収益も無残なことに。

ここ最近は毎日四桁はいってたのに、今では牛丼も買えない。

 

 

アクセスの推移

 

これが去年の5月のアクセス数

徐々に検索流入が増えてきた。

 

 

 

 

そして2022年6月。これが過去最高の月間アクセス。

この頃はノリに乗ってた。

 

 

その後徐々に減少したとはいえ、そこそこのアクセスをキープ。

 

 

 

2023年は平均20万前後くらいでぼちぼちやってました。

 

 

そして9月。

 

 

 

で10月!はいどーん!!!

なんじゃこりゃ!!!

 



10月10日くらいからガクッと下がり始めた。

 

この勢いだと、今月は10万行かない可能性すらある。

個人ブログは辛い立場になりましたなー😂

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">