平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Switch、スプラトゥーン3のバンカラマッチでS +10に昇格!マイナス1000から急に勝率上がって1ヶ月でSプラス10!

 

 

2023年11月11日。ポッキーの日。

 

スプラトゥーン3でSプラス10になれましたー!!!

 

発売日に買って一年ちょっと、これまで最高はSランクでした。

それが一気にS10までいけるとは!!

 

というか10月頭くらいまでマイナス1000くらいだったんですが???

 

 

 

 

 

Sプラス1になってから急激に勝ちまくれるようになって、

(ほぼ5勝で突き進めれた)

一気に3800までいって、昇格戦で昇格!!!

 

 

 

 

 

なんだろ、高ランクの人の方が相性いいんだろうか。

割と特攻かますプレイスタイルなので、上手く噛み合ったのかな。

低ランクだと明らかに下手な人も多かったからな…。チーム運に左右されすぎてた。

 

 

なんにしろ、達成感がありますねー!😂

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">