平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦、239話!バカサバイバーはボーボボ!ギャグ漫画の髙羽VS夏油は、こち亀の両津とフリーザ!?


テレビアニメーション ボボボーボ・ボーボボのミュージック・アルバム

 

呪術廻戦最新話!

 

 

サブタイはバカサバイバー!

ボーボボの主題歌じゃねえか!

 

これだけでなんとなく内容察したぞ?

 

 

バカサバイバー

 


バカサバイバー (初回)

 

夏油(羂索)に次々とやられるロール髪お嬢様と爆弾男。

 

 

そこに駆けつける刺客、高羽!

やっぱお前か!

サブタイでわかったわwww

 

 

 

 

夏油に瞬殺される髙羽。

 

 

が、あっさりダメージをなかったことに。

そりゃ夏油も変顔で驚くわ!

 

 

 

完全にギャグ漫画の世界の住人じゃないか。

っていうか、「もう許さん!刑務所にぶち込んでやるからな!」ってセリフ。

 

こち亀とドラゴンボールのコラボ漫画の、両津VSフリーザのパロディじゃん😂

 

 


超こち亀 (ジャンプコミックス)

 

 

 

しかしこれは…どう決着に持ってくつもりなんだろうか。

このノリでラスボスが負けるのか?

フリーザのように現実逃避して逃げるのかなw

 

 

呪術最新話は、電子版ジャンプで読めます!こちらから!


週刊少年ジャンプ 2023年47号

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">