平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦26巻の表紙は五条悟!サブタイは南なのに、北への伏線っぽい!?五条先生の復活フラグ?


呪術廻戦 コミックス 0-26巻 全巻 セット

 

呪術廻戦26巻の表紙が発表されました。

 

五条悟。

4巻以来、まさかの2回目の登場。

 

(めちゃくちゃジャンプ本誌のネタバレあるので、単行本派の人は注意)

 

 

南北

 

 

サブタイは南へ。

 

 

でも表紙は、雪が舞ってて北っぽいぞ。

これは、あれなんじゃないの?

北へ行く→復活のフラグなんじゃないの?

 

 

死後の世界っぽいとこで、ナナミンや夏油傑との邂逅。

南は死で北は復活みたいな話がありましたね。

 

 

芥見先生のことだから、

匂わせるだけ匂わせておいて、あっさり死んだままにする可能性も否定できんがw

 

 

 

26巻は特装版もあり!


呪術廻戦 26巻 記録──2006年8月或る男が遺した“天逆鉾”/2018年11月秘匿されていた“獄門疆「裏」”/当時の様子を記した印刷布ならびに現場写真付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">