平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦、243話の感想!高羽と羂索の漫才!松ちゃんや上沼さんやさんまさん!?からの乙骨先輩の首チョンパ!


【13.乙骨&夏油 (レア) 】 劇場版 呪術廻戦 0 ラバリエーション

 

 

呪術本誌。

 

 

先週のボーボボから、今週はまるまる漫才。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

バカサバイバー

 

中々クオリティ高い…

gg先生がずっと温めてたネタなのかな。

 

審査員で、松ちゃんや上沼さんやサンマさんっぽい人いるの草。

 

(SNS見てると、さんまさんじゃなくて、今田耕司さんだったりする?)

 

 

 

そして、お笑いで満足して、昇天した高羽さん。

これで決着…

 

 

と思いきや、乙骨パイセン!!!

 

 

一瞬で首チョンパ!

 

 

 

高羽の術式の陰に隠れて隙を窺ってたのか。

呪術廻戦0から続く因縁だものな。

五条先生に2度も親友を殺させなかった。

 

 

しかし、高羽さんもケンジャクもなんか楽しそうだったから本望なんじゃなかろうか。

 

 

まああの脳みそはまだ悪あがきしそうだけど。

でもお笑いに関するノリとか見てると、ちょっと好きになったわ。

 

 

 

 

呪術最新話はこちらから読めます!電子版!


週刊少年ジャンプ 2023年52号

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">