平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニメのワンピース、アニオリでウタのシルエットが動いた!シャンクスの覇気の新時代!


フィギュアーツZERO [超激戦]ワンピース シャンクス&ウタ -ONE PIECE FILM RED Ver.- 約240㎜ PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

アニメワンピース、本編にウタが登場!

 

といってもシルエットですが。

 

 

 

緑牛をシャンクスの覇気で退けた時ね。新時代。

ルフィ、モモ、日和の子供時代ときて、子供のシルエットが踊る姿。

 

漫画でもあったシーンだけど、他のは止め絵なのに、シルエットだけ動きがあって

これはウタちゃんなんだとよりわかりやすくなってましたね。

(まあ原作だけでもどう考えてもウタだってわかるんだけど)

 

 

 

ジャンプ掲載は一年ちょっと前。

確かREDの上映とタイミング合わせてたと思った。

一年後にアニメで流した時も、まさかまだアンコール上映してるとはw

 

 

当時は覇気にビビる緑牛がヘタレ扱いされたけど、

映画でも黄猿も焦ってたし、シャンクスが凄すぎるってことよな。

流石四皇だぜ…

 

 

 

 

 

再上映も、特典満載!ワンピースカードなど!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">