平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1097話!ドラゴンら革命軍登場!ジニーは、37歳?ルフィの母親?ボニーとくま?クローン?


ワンピースのおもちゃ像革命軍玩具モデル漫画のキャラクターモンジュDドラゴン13CM Ztoyby

 

 

ワンピース最新話!1097話!

 

引き続きくまの過去編。というより革命軍の話題。

 

 

1097話

 


週刊少年ジャンプ 2023年49号

 

街の人らの痛みを引き受けてあげるくま。

革命軍のみんながあんなに優しいくまさんって言ってたが、本当に優しすぎる。

 

ソルベ王国も国王がクソ。

ワポルも最悪だったけど、同じくらいゴミカス。

天竜人もガチクズだったし、この世界の貴族ろくでもなさすぎ

コブラとかドレスローザ王なんかは数少ない名君だったんかな

 

クソみたいな政策をされそうなところに、ドラゴンら革命軍が到着。

ドラゴンは昔、海軍にいたのか。

まあガープの息子ならとりあえずそうなるか。

 

 

ジニーもは明るくてみんなの憧れ。革命軍でも幹部に。

もしかしてルフィの母親?とも思ったけど、

14年前の時点でドラゴンとはくっついてなさそうなので違うか。

となると、順当にくまとジニーの子供がボニー?

それとも、攫われて死んでしまって、ジニーのクローンがボニーとか?

だとしたら辛すぎるけど、ありえそう…

 

 

しかし最終ページでは、37歳くらいなのかジニー。

今回の話だけで30年くらい話が進んだね。

 

 


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア 革命軍 5種

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">