平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今月のワートリのランク戦のルール、マジでスプラトゥーン。イベントマッチやサーモンランや!


Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3エディション

 

今月のワートリのランク戦の新ルールの話。

 

色々とスプラトゥーンと繋がってて面白かった!

 

 

試合で使用できるトリガーが指定は、イベントマッチの武器限定っぽいし、

トリオン兵の集団と戦うミッションは、サーモンランっぽい!

 

 

まあ、ゲームではよくあることだけど、

スプラもワートリもよく練られて想定されてるからね。

色々と繋がりを感じれて、

どっちも楽しんでる身としては読んでてとても面白かった!

ワートリは1話からジャンプで読んでて、スプラも1からプレイしてる😊

 

 

逆に今回のワートリの案が、スプラでも採用されたら面白い!

スプラトゥーン4では、オリジナルの改造武器とか、シャケを部隊へ導入とか。

あるかもしれないですね😂

 

 


ジャンプSQ. 2023年11月号

 

スプラトゥーン好きならきっとハマる遅延系SF漫画。

まだ読んだことない人、オススメですよ!😊


ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">