平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース最新話、エースが倒した七武海って誰?くまとジンベエ。


ONE PIECE novel A 新世界篇 2 (JUMP j BOOKS)

 

 

ワンピース最新話。

 

 

くまが七武海加入のきっかけとなったのは、

ルーキーだったエースが七武海の一角を落として後任のため。

 

 

エースが倒した七武海とは果たして誰なのか?

 

王下七武海

 

ジンベエと戦った話があったけど、互角で引き分けだったような。

そもそもジンベエはその後も七武海を続けてたはず。

回想で、エースや白ひげらと一緒にいるシーンあったし。

(後の七武海、現四皇の黒ひげもいたな)

 

他の現面子、クロコダイルやモリアやハンコックらも健在の様子。

ということは、まだ出てきたことない未出の新キャラかな。

(既出のキャラで、実はあいつが!ってパターンもありうるか?)

 

 

作中でちゃんと明かされるのか、謎のままか、SBSで尾田っちがさらっと語るのか。

真相が気になるところですね😊

 

 

 

 

ドクターストーンのBOICHI先生が描くエースのスピンオフ!

上下巻、おすすめです!


ONE PIECE episode A 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ONE PIECE episode A 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">