平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

累々戦記が新連載!週刊少年ジャンプ2024年1号感想!ネタバレ注意!

 

 

もう新年号かー!

早いもんだな。

 

新連載第二弾。

魔々勇々とタイトルの語感が似てるな

 


週刊少年ジャンプ 2024年1号

 

ワンピース

 

やさしすぎるくま。

ボニーのためなら自分の自我も命もあっさり捨てるか。

 

くまに対する当時の若い面子の反応も新鮮。

 

詳しくはこちらの個別記事でまとめています!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

くまの人生がマジで壮絶すぎて、回想明けたらサターン聖ぶっ飛ばしてくれマジで。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 

梅干しが異能全開放。

ラストバトルって感じになってきたなあ。

 

かっちゃんがんばれ!!!

 

呪術廻戦

 

裁判の話。

宿儺なら余裕で死刑確定だと思ったが、罪状選択がランダムなのか。

 

ほな時効ちゃうか、は草

ミルクボーイやんけw

 

 

 

SPY×FAMILY、るろ剣

 

なか卯と吉野家でコラボ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

アスミカケル

うひゃ、またドベやん

こないだセンターカラーだったから安心してたのに!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

電子版の購入はこちらから!


週刊少年ジャンプ 2024年1号

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">