平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1100話のネタバレ感想!ありがとうボニー。くまの海賊旗が泣ける。七武海のモリアやペローナ様の伏線回収!


第368話 足音なき襲来!! 謎の訪問者・暴君くま

 

ワンピース最新話。

 

くまの過去編は辛すぎる。ガチできつい。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ありがとうボニー

 

回想に黄猿登場。

若い頃のドレークっぽいのもいるな。

 

ボニーの治療と引き換えに七武海加入、サイボーグ化、自我を捨てる条件。

くまはボニーのためならとあっさり受け入れる。

やさしすぎるよ。

でも治療と改造までの2年間は、また穏やかで幸せな日々っぽいのがまた。

黄猿や戦闘丸も一緒に過ごしてるから、それなりに情が湧いてそう。

黄猿、どっちつかずの正義だし、ワンチャン裏切って味方になってくれるんじゃないか?

 

 

監視のアルファはカリファの血縁?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

王下七武海のニュースに、反応する当時の七武海。

モリアは、肉球人間について言及。

くまの能力判明したのスリラーバーク編だもんな。

初めて旅行するならどこへ行きたいで飛ばされたペローナ様。

 


ONE PIECE カラー版 49 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

てか、この流れでアルビダいるのなんなの?七武海だったのお前?

 

 

くまが加入するきっかけとなったエースが落とした一角の七武海も気になる。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

そしてくまの海賊旗。

ボニーの書いた似顔絵じゃないですか。

本当泣けるわ。

暴君の旗じゃないよこんなの。

マジでこの親子に幸せなルート残しておいてくれ。

 


週刊少年ジャンプ 2024年1号

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">