平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦、245話のネタバレ感想!日車さんの術式、死刑で宿儺の呪具。246話のクリスマスに死亡した五条復活!?


呪術廻戦 日車寛見 マグネットステッカー コロニー クリアカード

 

 

呪術本誌の感想。

ジャンプ3号掲載の最新話。

 

 

電子版を読むにはこちらから!


週刊少年ジャンプ 2024年3号

 

245話

 


呪術廻戦 戦華双乱 プレミアム限定版 -Switch (【早期購入特典】呪術高専1年生 衣装セットが入手できるダウンロード番号 & 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内アイテム:プレイヤーカードアイテム エンブレム「高専校章」 同梱)

 

秤VS裏梅。

 

再生速度だけなら宿儺をも上回るってすごいな秤さん。

確変やべえ。

 

氷使いはアニメになったとき映えそうだなあ。

 

 

 

 

宿儺、裁判を長いで一蹴。

死刑をあっさり勝ち取るも、呪具を没収ってなんじゃそら。

まあ現代術師はまだ自分の術式を把握しきれてないから仕方ないか。

宿儺にご都合展開すぎんぜ。

 

 

日車さんはここで退場か?

応援にきた日下部さんやお兄ちゃんも危険域か?

猪野さんはちょっと場違い感あるけど大丈夫か?

 

 

日車さんの術式もダメとなると、このチートモンスターどうやって勝つねんってなる。

虎杖が謎の超覚醒するくらいしかない。

 

 

が、クリスマス発売の次号で五条先生復活すると予想してる。

巻頭カラーらしいが、最後に年跨ぎで来るんじゃないかと。

北の伏線あるし、真っ二つだけど脳は無事だしワンチャン反転術式で生き返るハズ。

 

 

 

 

来年完結らしいし、そのくらいスピーディな展開きそうよね。

 

来週の表紙はまさか五条先生だったりして。


ジャンプGIGA 2023 AUTUMN

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">