平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦、反転術式を使えるキャラまとめ!五条先生や家入硝子や虎杖や日車さん!他人も治療できる?


【07.五条悟&家入硝子】呪術廻戦 スナップカード 懐玉・玉折

 

 

呪術廻戦の反転術式。

負のエネルギーを掛け合わせることで正のエネルギーにできる。

 

まあ簡単にいえば治療できるってことですね。

応用することで他にも色々できるっぽいですが。

 

 

反転術式を使えるキャラをまとめてみました!

 

 

他人も治療できる

 

家入

宿儺

乙骨

 

 

自分のも治療できる

 

五条

九十九

夏油(ケンジャク)

裏梅

日車

虎杖

 

 

 

上位の術師なら結構使える感じですね。

他者も治癒できるのは貴重。

 

 

呪術を覚えて間もない日車さんや虎杖が使えるのは才能ですな!

バーゲンセールとも言えるか😂

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">