平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦、246話のネタバレ感想!五条と並ぶほどの才能の原石の天才の日車さん!猪野さんはナナミンの呪具!


週刊少年ジャンプ 2024年4・5合併号

 

ジャンプ合併号の呪術廻戦感想。

 

 

 

呪術本誌

 

宿儺に切られた日車さんと日下部さん、生きてた。

簡易領域でダメージを軽減したのか。

 

術式はとれなかったが、必殺の剣はあるのでキーマンはやはり日車。

日下部さんは死亡フラグ自分で立てたがなんだかんだで生き残りそう。

 

実力的に場違いかと思われた猪野さんは、ナナミンの呪具を持ってた。

最終決戦、七海も一緒に戦ってるんだな…!

 

 

日車さんの術式で、伏黒の生存フラグもたったのいいな。

てか有能すぎるな日車さん。

覚醒して2ヶ月で宿儺と戦えるだけですごい

宿儺からも五条並みの才能とのお墨付き。

 

がんばれ、死ぬな!日車さん!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">