平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

紅白歌合戦が2023、けん玉失敗!ミスしたのは尾形?16番?けん玉チャレンジの緊張やばいよな。


オンダ けん玉 日本けん玉協会認定 検定 競技用 けん玉名人 匠 赤 交換用ひも付

 

 

 

紅白歌合戦のけん玉チャレンジ!

 

ギネス記録に挑戦!

達成したと思いきや、後々失敗判定。

 

 

けん玉ギネス記録

 

3番目のパンサー尾形さんが失敗。

が、10番以内ならミスっても一度までならやり直し可能らしいので、これはOK。

しかしその後の16番の人がミスったのがあかんかったみたいですね。

 

 

見てて落としたのわかったから、

あれで成功になっちゃったのがなんでか不思議だったけど

後で映像見直して失敗に気づいて取り消しになったってことですかね。

 

 

まあ、緊張半端ないよなあ。

生放送だし。すごいプレッシャーだろう。

 

どうか彼を責めないであげてほしい。

 

 

というか、なんなら別に紅白でこんなチャレンジしなくても良いと思うw

みてる方も胸がキュッとなるわ😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">