平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト、新春限定のマサムネの新友情スピニングブレイド、コピー使って他の属性で試してみた!リフレクションリングよりカラフル!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

モンスト、新限定のマサムネ引けました!

 

新友情のスピニングブレイド、強いですねー!

ネオのリフレクションリングより強力な予感。

 

 

他の属性のも見たいので、コピー持ち揃えてクエストへ!

 

 

真獣玉も欲しいので、採掘券使って。

運極ボーナスでSS満タンスタート。

新年早々ついてるな😊

 

 

カラフル

 

 

色んな属性の色があるとカラフルですねー!

木属性と水属性が似た配色でわかりにくいけど。

 

 

光と火属性も入れてみました。

こっちも火と光属性は似てる。

(もう一個は水)

 

 

 

 

ちなみにネオのリフレクションリングはこんな感じの色合い。

こちらは単色だから、あちらの方が鮮やかやね。

こっちの方が属性は一目でわかるけど。

 

 

見た目も派手で強い友情ですね!

高難度でも周回でも重宝しそうです😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">