平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

カグラバチ、17話の感想。双城と、いきなり団子と茶。敬意と殺意の演出が上手い。


ジャンフェス 週刊少年ジャンプステージ カグラバチ L16218

 

 

ジャンプのカグラバチ。

中々どうして面白い。

 

 

 

 

双城との戦いが決着。

 

 

いきなり団子食べ始めた時は謎だったけど、精神世界での話ってことか。

サブタイの茶もこれのことね。

この団子を食う=お互いの信念を飲み込んだ上での決着を描く。

 

 

敬意と殺意。

中々美味い演出だったんじゃないですかね。

 

 

正直バトルは何やってるかいまいち分かりにくいんだけど。

これは呪術廻戦とかにも言えるかも。画力かなあ。

 

 

 

しかしこの漫画まだ17話なのか。

もっと長くやってる雰囲気だったわ。

 

 

まだ1巻すら発売されてないからな。

一巻は2月発売予定!


カグラバチ 1 (ジャンプコミックス)

 

 

17話は、ジャンプ8号に掲載されました。

heysay.hatenadiary.jp

 

打ち切りレースは回避したかな?

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">