平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年ジャンプ8号に、出張読切!姫様拷問の時間です!感想!コタツの魔力、おしまいになってる!トーチャーの拷問具は217話で!


週刊少年ジャンプ 2024年8号

 

 

ジャンプ8号に姫様の出張読切!

 

 

アニメ化されたしこれを機に読んでくれる人増えるといーね!

 

 

 

特別出張読切

 

 

冒頭であっさり姫様は秘密を話し、舞台はトーチャーの実家。

実家に拷問具が届くので、それを受け取るために。

 

実家で気が緩んでだらけてる姿は新鮮。

コタツの魔力よ。

おしまいになってる!

おしまいになってる!(大事なことなので2回)

 

 

こたつで寝てビクッとなって起きるのあるあるよねw

お母さんがキラッとさんになったでもうダメだったww

 

 

 

22日に届く拷問具。

その正体は一体なんなのか。

続きはジャンププラスの本編で、ってことか。

23日更新の217話に繋がるのね。

誘導が上手いな〜www

 

 

 

 

拷問対象を悲しませるなんて拷問官失格です←?

 

ずっと楽しみにしてた拷問があるんだ←??

 

 

 

 

 

217話

 

 

トーチャーが頼んでいたのはマロンパイ…のはずが間違えてカスタードパイ!

でもどっちも美味しい!幸せな世界!

 

 

いい拷問にはちゃんと屈したいんだ←???

 

 

 

 

 

姫さまのアニメも放送中!

アマプラで見れるよ!


第1話 姫様“拷問”の時間です

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">