平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1063話!ネタバレ感想!ローの女体化と黒ひげ海賊団の初期メンバーの能力判明!?


HALLE ワンピース トラファルガー・ロー 二代 風 コート+ズボン+帽子 コスチューム 黒 青 Lサイズ

 

 

少年ジャンプ46号に掲載のワンピース1063話!

 

感想をば!

ネタバレ注意!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

たった一人の家族

 

 

扉絵連載。

凍るクラッカー!

四皇幹部をあっさり倒せるほどというと、やっぱりクザンか。

プリンを攫ったみたいだし、何が目的なんだろ。

 

 

そして本編。

 

ルフィたちが未来服に!

ベガパンクの技術ハンパねえな。

錦えもんのフクフクの実が更に霞むw

 

無銭飲食と衣類窃盗で、警備員のパシフィスタくまが登場。

サブタイのたった一人の家族は、ボニーとくまのことか。

切ねえ。

 

 

一方ローVS黒ひげが開戦!

 

いきなり女体化してるロー。

イワさんのホルホルの実の能力かと思ったら、女になる病。

なんだそれ。性別反転する能力多すぎだろw

 

実はこのネタ、単行本のおまけページで一度やってたらしいです。

本編でもやるとはw

しかもフィギュアも出てるみたい。非公式っぽいけどw


! !トラファルガーロー 女版 女体化 約20cm アニメ ワンピース フィギュア

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

そして黒ひげ海賊団の初期メンバーの能力が判明!

てか、ヴァン・オーガー、髭にあわねえな!剃れw

 

 

悪魔の実の能力はこちらの記事でまとめています!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">