平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース海賊無双4、1月11日にウタ、コビー、シャンクスの追加コンテンツ配信開始!プレイ感想と必殺技まとめ!負け惜しみ!DLCのキャラクターパス2!

 

 

2024年1月11日に海賊無双の追加キャラ配信!

 

 

前回のニカルフィやヤマトに続き、

今回はウタとシャンクスとコビーのREDパック!

 

 

早速ダウンロードしてプレイしてみましたよ!

使ってみた感想と特殊技(必殺技)まとめ!

 

ウタ

 


ONE PIECE 海賊無双4 Deluxe Edition + キャラクターパス2|オンラインコード版 セット

 

映画レッドからウタ!

ウタウタの実で、音符などを使って攻撃!

 

私は最強でフォルムチェンジも可能!

 

ただ、歌を用いての戦闘なので、やや使いずらいかも。

騎士に変身すればバンバン突撃できるんだけど。

 

 

十字キーを押すと、負け惜しみー!のポーズとボイスが😊

 

特殊技

 

私はやるよ

歌にしてあげる

楽しそうなのいっぱい作っちゃう

はーい、そこまで

わたしが海賊をやっつけちゃうね

今日は楽しんでいこう

どんな夢でも叶う

 

 

コビー

 

海賊無双シリーズ初参戦!

六式に加え、海軍を召喚して戦う!

 

なかなか強いぞ!衣装も二つある!

 

特殊技

 

見切り

剃格闘連弾

鉄脚連弾

一斉攻撃

振脚

多角嵐脚

飛燕蹴り

攻撃陣形

 

シャンクス

 

プレイキャラで既にいるけど、RED仕様での実装。

カイドウやルフィと同じく別キャラ扱い。

旧キャラとはモーションがほとんど違う。

覇気が派手で範囲も広くて強すぎる!!

C3とジャンC5が突っ込みながら衝撃波で切り刻んで楽しい!

 

特殊技

 

高みの一撃

グリフォンの飛翔撃

覇突

紅蓮の鉄槌

覇王色の覇気

強者の波動

野郎ども気合い入れろ

親子喧嘩の途中なんだ

 

 

 


ONE PIECE 海賊無双4 キャラクターパス2|オンラインコード版

 

 

どれも使ってて楽しいー!

ただシャンクスだけ頭一つ抜けてるな!

強すぎ!原作再現といえば原作再現だわな😂

 

ゲーム内で音楽が聴けるアニソンパック(ウタの楽曲セット)もあるみたいですよ😊

 


ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (通常盤)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

シャンクスの神避はなかったな

まあアニメではまだ出てきてないしな

REDでも出してないし

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">