平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニメワンピースで、女になる病で女体化ロー!声優は誰?ロー役の神谷さん?


ワンピ ース POP I.R.O ロー 非公認 女体化

 

 

アニメワンピースでローが女体化!

 

黒ひげの一味のドクQの能力で女になる病にかかってしまいました。

原作でも衝撃的なシーンでしたが、アニワンでもついに!

 

 

気になるのは声優さん。

ロー役の神谷浩史さんが裏声とかで演じるのか、新規のキャストか。

 

 

 

神谷さん

 

そのまんま神谷さんで来ましたねw

その他のクルーも同じ声帯でした!

 

 

覇気で一瞬で解除されちゃいました

あのまんま戦って欲しかったかもw

 

 

今回のサラダローの話は105巻の収録されています。


ONE PIECE モノクロ版 105 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

72巻のおまけページでも既に一度描かれていました!

まさか本編でも出してくるとはねwww

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">