平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ガンダムSEEDフリーダム、特典のコマフィルムのサイズと種類まとめ!スマホのライトで袋が透けて中身見れるから、フリマサイトの未開封には注意!

 

ガンダムSEEDフリーダムの第三弾特典。

コマフィルム。

 

100円玉と比べるとこのくらいの大きさ!

かなり小さいです!

映画館でなくしたりしないよう注意。

 

 

通常上映とドルビーシネマ上映で、イラストの種類が違うようです。

袋の色も違います。VOL2の方は緑らしい。


『機動*戦士ガン*ダムSEED FREEDOM』入場者プレゼント第3弾 vol.2 コマフィルム(絵柄ランダム)

 

 

そして、ライトで袋は透けます。

未開封でも中身確認できちゃうんです。

 

 

これはiPadのライトだけど、iPhoneの光でも透視できました。

うっすらアウラ女王の顔が見えますよね。

 

フリマサイトで未開封となってるのは、実は絵柄確認済みだったりするので注意。

中を確認した上で、未開封として売るということは、中身に期待できませんね。

もちろん、ライト透かししてない出品者もいるでしょうが。

 

 

袋を開けてみると、やっぱり粛清ロリ神レクイエム様でした😂

 

 

ヤマトとかアスランが欲しかったけど、かなり種類あるようだし、

狙ったキャラを出すのはよっぽど運ゲーですね。


映画特典 ガンダムseed コマフィルム キラ ヤマト

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">