平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1108話の感想!ネタバレあり!扉絵にウタ!黄猿とベガパンクの生死は!?止血?


週刊少年ジャンプ 2024年13号

 

ワンピース1108話。

 

 

扉絵は女性陣大集合。

ウタがいるー!

違和感なく馴染んでるなー

映画キャラの中ではめっちゃ優遇されとるね

 

 

応答せよ世界

 

カリブーはなんやかんや重大な情報握ってるし、黒髭に気に入られそう。

プルトンとポセイドン。

 

 

バスターコールできた中将たちは、ドリーとブロギーに一蹴。

名前が犬っぽい奴多いけど、その名の通りかませ犬になってるw

 

 

 

 

サターン聖はなんかさらにキモくなってる

これが人獣型か?

ゾオン系なの?

 

 

 

 

 

黄猿は葛藤しながらも旧友であるベガパンクを貫く

 

これはベガパンクはダメかもしれんね

サテライトは何体か残るけど、本体は死にそう。

 

いや、レーザーで止血した可能性も?

だがあの放送は死んだから流れた気もするし

 

 

黄猿もサターン聖もニカルフィには勝てない感じかね

まあカイドウ倒してるもんな

四皇の格を感じた!

 

 


ONE PIECE モノクロ版 108 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

108巻はもうすぐ発売!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">