平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1109話!阻止!ネタバレ感想!サターン聖と他の五老星!扉絵連載はカイドウ?


ONE PIECE 108 (ジャンプコミックス)

 

 

ワンピース最新話の感想!

ネタバレ注意!

 

 

 

阻止

 

 

扉絵は沈む鬼ヶ島、

カイドウ復活か!?

 

 

 

 

 

ベガパンクの放送を見守る世界の様子。

インターバルなんて取らずとりあえず喋ってくれ!

絶対妨害されるぞw

 

レベッカたちやアイスバーグさんとか懐かしいねー!

一般市民の「世界一頭が切れるとは聞いていたがあんなに…」は吹いたw

初めて見たらあのビジュアルはビビるよなw

 

そしてサターン聖を倒せそうって思ったら、

まさかの他の4人も集結!!?

 

 

ちょっと展開飛ばし過ぎじゃないー?

まさかここで一網打尽にしちゃうのか?

ソードマスターヤマトじゃないんだぞw

 

 

ってかそんな自由にワープしてこれるの便利すぎじゃない?

ログポース貯めて船で航海するのがアホらしくなってくるよ…

 


週刊少年ジャンプ 2024年14号

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">