平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦、252話の感想!宿儺の本気?作画が下書き?ネーム?ラフ画?


MAPPA 【特典ポストカードあり】 呪術廻戦 KEY ANIMATION Vol.1#01~#13 (TV第1シーズン 設定原画集 原画集 イラスト集)

 

 

呪術廻戦本誌の感想。

 

 

 

 

呪術本誌

 


リアル脱出ゲーム 呪術廻戦 「『呪霊棲まう廃校からの脱出』特典(特級呪物が封印された箱、謎付き)付きゲームキット」 呪術 謎解き

 

宿儺戦に真希さん参戦!

 

すごい、善戦してる!

って思ったけど、宿儺まだ本気じゃねえっぽい。

五条先生ん時はガチだったけどその後は舐めプしてたんか。

こっからまだ地獄があると?

 

 

 

そして中盤くらいから作画の乱れ。

下書きでもネームでもなく、線が太い。

マジックでとりあえずラフ画をなぞった的な?

 

こういう演出もたまにあるけど、今回のはまあ間に合わなかったんだろうなぁ

 

 

 

下手したら来週急遽休載もありうる。

来週はワンピースは普通に休み、ヒロアカも最近休みがち。

 

まさかの看板三つとも不在の可能性ワンチャンあるかもなあ…

 

 

いや次号は呪術連載6周年だから流石にないか

むしろ来週のカラーとかやった分のツケか?

 


週刊少年ジャンプ 2024年14号

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">