平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ルリドラゴンが連載再開!7話の感想!異能バトル?復活後はジャンプラへ移籍!


初版 ルリドラゴン 1巻 特典 イラストカード付き TSUTAYA 初版本 ジャンプコミックス 10月新刊

 

 

少年ジャンプのルリドラゴンが連載再開!

 

まだ7話だったんですねー

 

7話から11話まで本誌で、その後はジャンプラに移籍するみたいです。

そっちの方が自分のペースで書けていいかもしれないですね。

 

 

ドラゴン絡み

 


ルリドラゴン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

6話の最後で、放電してしまったルリ。

 

同級生も言ってたけど、もう異能バトルできそうだな。

ほのぼの日常コメディから、いつでもバトルにシフトできそう。

 

 

久しぶりの掲載だけど、絵柄や空気感はほとんど変わってなくて普通に面白かったです。

お母さんもいい感じにゆるいな。流石ドラゴンと結婚しただけあるな。

 

龍って、火も吹くし雷も落とす。

ワンピースのカイドウも火を吹くし雷落としてたなあ。

 

 

食べたものが影響したりするんかな。

 


週刊少年ジャンプ 2024年14号

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">