平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

魔々勇々が最終回!打ち切り?次号から東リベの和久井先生の新連載!マガジンからジャンプ!


魔々勇々 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

わー、終わってしまった。

しかも俺たちの戦いはこれからだ!

みたいな打ち切りエンド。

 

 

まあ、ちょっと設定がややこしかったよね。

絵は見やすいし、次作に期待。

 

 

 

最終回は19号に掲載。


週刊少年ジャンプ 2024年19号

 

新連載

 

 

 

で、来週から和久井先生の新連載だと!?

 

 

マガジンからジャンプに来るとは思わんかった。

といっても、東京リベンジャーズは個人的にそんなそんな評価高くないんだよな。

まあヤンキー漫画だから、細かいこと気にしちゃいけないんだろうけど。

ジャンプに合うのかは未知数。

少年マガジンでも過去作は打ち切り食らってるし。

 

 

デザートイーグル。全5巻。


デザートイーグル(5) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">