平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

GEOでFF7リバースが発売1ヶ月でかなり値下げ!FF16はいくら?

 

2024年2月に発売されたff7リバース

 

 

GEOで4999円

かなり値下げされとる

 

面白いのになあ

グラフィックも凄いしやり込み半端ない

 

売り上げ30万くらいらしい。

ffシリーズとしては少ない。

ff16の方がもっと売れた。

PS5専用なのは敷居高いのかな…

 

 

ちなみにff16は新品はもう売ってなかった。

リヴァイアサンのDLCとかが配信されたみたい

 

 

 

7の三部作目は、この売り上げだと製作費削られちゃうのかな

リバースほどの作り込みは期待できないかも

まあとりあえず買うけど

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">