平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦257話の感想!虎杖悠仁は生まれ変わり?宿儺の術式は切り取り線!ナナミンの四番!


フィギュアーツZERO 呪術廻戦 虎杖悠仁 約190mm PVC・ABS製 塗装済み完成品フィギュア 203131

 

 

呪術廻戦最新話!

 

色々と情報量多すぎ!

 

 

257話の感想

 

 

虎杖の父親が、宿儺の片割れの生まれ変わり

つまり、宿儺は叔父さんってこと?

 

まあただの高校生だったのに強靭な理由がわかったね。

 

虎杖のじいちゃんは全て知ってたんかな。

死ぬ前に両親のこと言おうとしてたもんな…

ちゃんと聞いておけよ!w

 

 

黒閃無双!

宿儺と同じポテンシャルがあり、覚醒したら強い!

 

 

宿儺の術式も使えるとは。

しかも切り取り線ついてる。

この辺は現代人っぽいなあw

 

 

そして狩野さんはナナミンの四番を継承。

竜!宿儺相手じゃ気を外らせる程度にしかなってないけど十分な戦果。

 

 

 

このまま決着か?

それともやはり五条先生復活か野薔薇ちゃん復活か!?

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">