平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ、激闘決着。424話、エピローグ。完結まであと何話!?最終回はセンターカラー?堀越先生の巻末コメント!


『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ7期 PV第2弾

 

 

ジャンプ本誌のヒロアカの感想!

前号では、最終決戦が決着。

 

 

ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

424話 エピローグ

 


ヒロアカ ナツコミ レンチキュラー しおり 6枚 CZGC

 

病院。

 

オールマイトもデクもかっちゃんもみんな生きててよかった!

めっちゃ重傷だけど。デクは個性も消えてしまうという。

 

 

それに対するかっちゃんの涙がグッときたなあ。

第一話と比較すると、本当に成長したよ。

 

 

そして今回の424話のサブタイはエピローグ。

 

 

いよいよもう終わっちゃうんだなあ。

 

 

 

下手したら来週で終わりかも?

 

いや、でもヒロアカレベルになれば、多分センターカラー貰えると思うんだよね。

来週はカラーじゃないっぽいからまだもうちょっと続きそう。

青山くん、エッジショット、荼毘とエンデヴァーの件などあるし。

 

 

堀越先生の巻末コメントで、倒してお終いができない漫画って言ってたので、

タイトル通りヒーローアカデミアとしてもうちょっと続くのかも。

 

でもあまりダラダラやってもあれだと思うし、長くてあと数話くらいだろうな。

一話一話、噛み締めていこう。

 

ただ、デクのあの髪型はどうにかならないかな

激戦の勲章とも思うけど、鬼滅の刃の玄弥みたいで別人みたいに見える。

 

 

 

最終決戦で死亡したキャラをこちらの記事でまとめてみました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

最終回に向けてカップル大量発生なるか!?

銀魂で提唱された最終回発情期w

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

エピローグ掲載の電子書籍版のジャンプ最新号を読むにはこちらから!


週刊少年ジャンプ 2024年27号

 

 

(追記)

425話はこんな感じでした。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">