平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

完結までヒロアカあと5話!最終回発情期でカップルになりそうなキャラまとめ!


僕のヒーローアカデミア ヒロアカ ともぬい デク お茶子 X

 

 

ヒロアカがあと5話で完結!

 

 

まあ終わりが近いとはおもったけど、

改めて明言化されると寂しいものがある

 

そして、長期連載漫画の最終回にありがちなこと

 

それが

 

 

 

最終回発情期

 

 

 

銀魂で提唱されたこの説

最終回前にカップルが乱立すること

 

 

鬼滅の刃でもナルトでもあったこの現象

おそらくヒロアカでも?

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

カップル成立しそうなキャラまとめてみました!

 

 

ファイナルファンタジー

 


ヒロアカ デクお茶子 フィギュア 08

 

デクとお茶子ちゃん

尾白と葉隠ちゃん

切島と芦戸ちゃん

上鳴と耳郎ちゃん

 

 

このあたりはきそう

 

爆豪や轟は今んとこ浮いた話なさそうなんだけど、どうくるかな

ヤオモモちゃんとどっちかがくっつきそう。轟くんかな。

 

かっちゃんは唯我独尊で一人の道を進むのもありかも😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 


 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">