平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ41巻が発売!購入特典はある?42巻か43巻でヒロアカ完結!?


僕のヒーローアカデミア 全巻 1-41巻 最新刊 セット

 

8月2日にヒロアカ41巻が発売!

 

購入特典はあるのかな?

ざっと調べた感じなさそうだけど。

 

 

先月から配布中のナツコミのしおりがまだ残ってればそれが貰えるかもね。

角度を変えるとデクとかっちゃんのイラストが入れ替わるやつ。


ナツコミ しおり ヒロアカ 緑谷 爆豪

heysay.hatenadiary.jp

 

 

むしろ最強ジャンプの付録が強すぎる…


【2024年8月5日発売予定】 最強ジャンプ 2024年9月号 付録のみ発送 僕のヒーローアカデミア ポストカード ステッカー クリアファイル

 

 

僕のヒーローアカデミア

 

ジャンプ本誌では、8月5日に最終回を迎えます。

最終巻は42か43巻になりそうですね。

 

 

 

最新刊の購入はこちらから!


僕のヒーローアカデミア 41 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

映画も同日公開!!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

温泉とコラボも始まる!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">