平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプラ、ヤングジャンプで連載中の推しの子、最終章に突入!恋愛代行も最終回!


ヤングジャンプ 2024 No.28

 

ヤンジャンで連載中の推しの子。

ジャンプラでは一周遅れで配信。

 

 

最新話で、最終章に突入。

 

 

前号では、同じ原作者の恋愛代行も最終回。

赤坂アカ、同時連載がほぼ同時に終了か。

いや、推しの子は最終章といいつつかなり長い可能性はあるけど。

 

 

 

でも、15年の嘘の映画は完成し、アクアとカミヒキカルが直接対峙。

長々とやってもだれそうだし、割とスパッと駆け抜けて終わるのかもしれない。

 

 

とりあえず、名探偵あかねちゃんは無事でいてくれー!

重曹ちゃんとアクアにフラグたってるから、マジで退場させられそうで怖いわ…

 

 

 

恋愛代行は、全4巻くらいかな。

元々短期の予定だったのか、あんま話題にならず打ち切りだったのかわからん。

終盤は駆け足だったようにも感じるし。


恋愛代行 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">