平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

お笑い芸人、やす子。宣材写真のポーズは、アニメ日常のスラマッパギだった!?

 

 

テレビで、好きなアニメの推しキャラを紹介してました!

 

芸人のやす子さんの推しアニメは、日常!

 

 

なんと、宣材写真のポーズは、作中のスラマッパギだったそうな。

 

 

宣材写真って、芸能人の方のにとっては名刺がわりの重要な写真。

それに使うなんてよっぽど好きなんですねー!!!

 

 

番組では、作者の先生から書き下ろしイラスト貰ってました!

これは嬉しいだろうなー😂

 


日常の第五話

 

 

 

番組では、ヒロアカや進撃も推されてましたね😊

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">