平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子、恋愛リアリティーショー編。黒川あかねと、ゆき。単行本3巻に収録の書き下ろし巻末ページは必見!ネタバレ注意!


【推しの子】 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

恋愛リアリティーショー編がついにアニメで放送。

黒川あかねのSNSでの炎上は、原作よりも声がある分よりエグく。

アニオリで回想を挟むことでより心を揺さぶられた。

 

 

さて、この騒動の発端は、ゆきがネイルをしたこと。

そのあと、カメラの回ってないところであかねをフォローしてた。

彼女は本当にいい子なのか?それとも全て計算済みだったのか?

 

 

今からガチ恋はじめます

 

このことの真相、実は単行本の書き下ろしで明かされます。

アニメでそこまで描かれるかわからないけど。

ヤンジャンやジャンプラでだけ読んでる人も知らないと思う。

 

 

巻末の2ページだけだけど、あの時のゆきの気持ちが描かれてます。

 

結論から言えば、みんな悪い子じゃない、いい子。

悪いのは、悪意のある切り取り方をした編集と、それを受け取ったネット民。

でもエンタメでもあるわけだし、難しいところだね。

 

 

 

 

恋愛リアリティーショー編までは、3巻までに収録されてます!

アニメで興味持った人は是非購入しましょう!😆


【推しの子】 1~3巻 推し活デビューセット (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">