平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニメ、推しの子2期!アマプラでいつ配信される?実写版も見れる!


【推しの子】第2期 予告編

 

 

 

アニメ推しの子2期、始まりました!

 

けど見逃した!って方

 

 

動画配信で見れます

 

 

Amazonプライムビデオでは、7月4日から配信されるようです。

翌日には観れるとは!便利な時代になりました

時間は不明ですが、0時からか、それとも12時ごろなのか。

また配信開始したら追記しますね

 

HuluやU-NEXT、ネトフリなど他の多くの動画配サイトでも配信されるようです

 

 

 

ちなみにアマプラでは実写版も配信されます。

こちらは11月より配信開始されるそうです。

 


www.youtube.com

 

作中の今日あまみたいなことにならないことを祈るw

(怖いもの見たさで一応見る予定)

 


『【推しの子】』TVアニメ第1期公式ガイドブック First Report (愛蔵版コミックス)

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">