平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース109巻や呪術廻戦27巻が7月4日発売!購入特典はある?ナツコミ2024のしおり!

 

 

呪術廻戦やワンピースの最新刊が7月4日発売!

 

購入特典で、しおりが貰えるようです。

ナツコミキャンペーンで、集英社のコミックスを買うと貰えるようですね。

 

 

レンチキュラーしおり

 

レンチキュラーしおりで、角度を変えるとイラストが切り替わるようです。

ワンピースや呪術廻戦以外にも、ヒロアカや推しの子など話題作の絵柄がずらり!

(拡大すると大きな画像が見れます)


ナツコミ 2024 特典

 

 

全部で22種類あるみたいです。

好きな漫画の栞が貰えたら嬉しいですねー😊

 

サカモトデイズ、キルアオ、怪獣8号のは

傾けると正体がわかるみたいな感じの面白い仕掛けになってるw

 

ワンピースはルフィとナミさん!


ナツコミ 2024 特典 限定 ワンピ ース

 

呪術は虎杖とまさかのあの人…!


ナツコミ しおりしおり

 

 

自分が買った書店では欲しい絵柄を選べました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

Amazonで購入したい場合はこちらからどうぞ!

(多分書店じゃないとしおりはつかないけど)


ONE PIECE 109 (ジャンプコミックス)


呪術廻戦 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">