平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1120話のネタバレ感想!アトラスとクローバー!ロビンの涙?未来の結論とは?


にふぉるめーしょん ワンピース 大海賊シールウエハースLOG.8 科学の島 [16.Dr.ベガパンク05 アトラス(スーパーレア)](単品)※シールのみ

 

 

今週のワンピースの感想!

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーも、Dの一族だったのか

クラウ・D・クローバー

 

 

過去のシーザーも当たり前のようにクズだったw

 

過去から声が聞こえてくる

ベガパンクの演説を聞いてるロビン、泣いてるよね

影でわかりにくいけど、あれは涙だよ

 

 

そして脱出のために犠牲になるアトラス

ボンちゃんといいペドロといい、出港の旅に誰かが…

ジンベエとゾロの判断の早さよ

覚悟を無駄にしちゃいけねえ

 

 

これで残るベガパンクはリリスとヨークのみ

ヨークはまあ因果応報で何かしらあるだろうけど、

リリスはキャラデザ的にもこのまま生き残りかな

 

未来とはなんだろうか?

ロジャーについてかな。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

アニメでは、シャンクスVSキッドがついに。

作画気合い入ってたなー!!!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">