平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカが終わったばかりなのに、呪術廻戦も完結へ!あと5話!最近のジャンプ本誌の展開まとめ!


ナツコミ2024 呪術廻戦 レンチキュラーしおり 3枚セット

 

 

ヒロアカが2024年8月に完結!

 

ヒロアカロスも癒えないうちに、呪術廻戦も9月に最終回!

残り5話だそうですよ。

 

 

ヒロアカもカウントダウンしたけど、

最終決戦を終えてエピローグって感じだったんだよな

でも呪術廻戦は、宿儺戦の真っ最中!

残り5話で終われるの?本当?

 

 

 

最近のジャンプ本誌の展開をまとめてみました!

 

 

呪術本誌


呪術廻戦 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

最新刊27巻以降の続きから。

ざっくり、うろ覚えで殴り書き。

 

 

高羽VS羂索は羂索が勝利

がその後すぐ乙骨が羂索を倒す

乙骨が術式をコピーし五条先生の体を乗っ取る

けど宿儺にやられる

ミゲルが助っ人に登場

東堂はビブラスラップ

お兄ちゃんは虎杖を庇って死ぬ

虎杖が覚醒

虎杖VS宿儺

虎杖が領域展開

何故か虎杖の故郷へ(精神世界?)

 

 

 

こんなとこでしょうか。

あと五話でどうなるのか

スクナは倒せるのだろうか!?

ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか!?

野薔薇ちゃんはメカ野薔薇となって復活するのか!?

最終回発情期は起こるのだろうか!?

乞うご期待です!!!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ヒロアカの最終回はこんな感じでした!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">