平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

5類になり、コロナ11波。2度目の新型コロナ感染、診察台と薬代まとめ!漢方?

 

こないだ2度目のコロナにかかりました

11波でまわりも結構かかってたのもらった

 

今はもう元気

 

 

五類になり薬代がべらぼーに高くなったとの噂

 

検査待ちで2時間

診察台は1000円くらい

 

 

薬は2万とか三万とかするらしい

 

が、高齢の方や持病がある人でなければ処方しないらしい

解熱剤と漢方を五日間分いただく

 

1000円ちょっと

 

 

診察台と薬あわせ、2000円くらいでした

 

 

地域やお医者さんによって違うと思うので参考までに!

 

症状も、最初かかった時よりマシだったかも。

後遺症もとくになし。

 

 

いまだにかかったことない友人もいて、すげーなって思う😂

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">