平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今更コロナ陽性。熱中症かと思ったら新型コロナだった。症状しんどい。病院混みすぎ。車で待機。受診料はいくら?ゾコーバ錠。

 

今更になってコロナ初感染。

 

熱中症かなーと思ってたら、急に発熱と喉の痛み。

頭痛もするし、味覚もないような気がする。

関節もめちゃくちゃ痛い。

こりゃまずいと病院を探す。

 

お盆休み明けということもあってか、激混みでした。

病院に着いたら。車の中で待機。

看護師さんが車のそばまで来て対応する方式。

 

なるほど、感染対策として中々ナイスなアイディアだ。

ただこの時期、車の中にいるのはクソ暑い…

エンジンかけてエアコン使えばいいけど、燃料がなあ。

ガソリン代がただでさえ高騰しているのに。

 

 

諸々3時間くらいかかり、コロナと判断され、薬を貰い帰宅。

 

薬代合わせ、実費は5000円程度だった。

 

 

ゾコーバ錠という最新のお薬をいただく。

最初に3錠、翌日からは1日一錠らしい。

これで楽になればいいが。

 

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">