平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子本誌。推しの子最新話、159話の感想!アイと同じように刺されたルビーの運命は!?

 

推しの子最新刊を買ったつもりが、既に持ってた14巻ダブったw

 

気を取り直して、ヤンジャン40号の推しの子最新話読んだ感想!

ネタバレあり!

 

 

 

推しの子本誌

 


劇場版 推しの子 入場者特典 色紙 映画 集合

 

アイと同じように刺されてしまったルビー。

 

が、あかねちゃんだった!

社長もいた!!!

 

良かった、同じ轍は2度も踏まないよね!

グッジョブだよー!!!

 

防刃ベスト着てたからあかねちゃんも無事!

良かった、先週のヒキから考えると最善の展開。

 

 

ルビー(あかね)を刺したのは元B小町のニノ。

アイを刺した犯人とニノは付き合ってたのか

恋人を取られたらそりゃおかしくもなるわな

嫉妬どころのはなしじゃない

 

 

 

 

 

そして結局黒幕はお前かー!

カミキヒカルー!!!

 

なんも改心してないじゃないか!

この後に及んでも救いようがない!

 

 

 

これ結局どう落とし所つけるのか

最初の目標通り、アクアが復讐するしか終わらなくない???

 

 

(追記)

次号の感想はこちら。

そろそろ終わりそう。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

最新話掲載のヤングジャンプはこちらから購入できます!


ヤングジャンプ 2024 No.40

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">