平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年マガジン、獣心のカタナ、最終回!打ち切り?KYOやコードブレイカーの作者!


獣心のカタナ 1巻 初版

 


獣心のカタナ コミック 1-4巻セット (講談社)

 

 

マガジンで連載してた獣心のカタナが最終回!

 

 

まー、最近明らかに巻きに入ってたもんな

十二支の決戦始まってから、展開早かった

因縁の敵とかもあっさりやられたりしてるし

 

仲間集めで尺を使いすぎたか

 

最後は禍に仲間やこれまでの敵、みんなで元気玉!

といっても駆け足だったからあんま思い入れがないぜ…

まあ、でもひとまず綺麗にまとめれたのではなかろうか。

 

 

KYOやコードブレイカーは結構好きだったし、

結構長く続いたイメージだったんだが。

 

今のマガジンにはあわなんだか。

てかもはやラブコメだらけじゃねーかw

 


獣心のカタナ 3巻 初版限定 KYOcodeBREAKERイカード 2枚

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">