平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年マガジン、デッドアカウント!センターカラーからマガポケに移籍!打ち切り?


デッドアカウント コミック 1-3巻セット

 

 

マガジンで連載のデッドアカウント。

 

新章突入でセンターカラー!

盛り上がってきた!!!

 

というところで、次回よりマガポケに移籍!

 

 

 

 

なんっじゃそりゃー!

センターカラーからのそれってないだろー。

 

まあマガポケ送りが必ずしも悪いわけじゃないけど、

本誌に比べるとやっぱり二軍、あるいは打ち切りコースのイメージが。

 

 

前の連載作、リアルアカウントも途中からマガポケに移籍してなかったっけ?

本誌で続き読みたかったなあ。まあマガポケで追うけど。

10月7日より移籍連載開始だそうです。

 

 

最新話は、マガジン40号に掲載!

あの気になる終わり方で移籍かよー!😂


週刊少年マガジン 2023年40号[2023年9月6日発売] [雑誌]

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">