平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

僕とロボコ、7巻の表紙はハイキュー!最新話では推しの子とるろ剣から有馬かなと宇水!?


僕とロボコ 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ジャンプで連載中のギャグ漫画、僕とロボコ。

 

毎回、他漫画のパロディの表紙の単行本が面白いですね!

2022年3月に発売の7巻はハイキュー!

 

ガチゴリラとモツオが、日向と影山に!

 


ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ハイキュー!! 45 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

78話 ルリとアシスタント

 

 


週刊少年ジャンプ(13) 2022年 3/14 号 [雑誌]

 

 

単行本と同時発売のジャンプ最新話では、ジャンプ漫画家のアシスタントをする話!

「押し鋸」の作者、雲母キララ先生のとこに訪問。

 

 


【推しの子】 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

推しの子みたいなタイトルだな、って思ったら有馬かなって単語出てきたわw

 

雲母先生も、舞台編の姫川に似てるような…。

 

 

 

そしてもう一人のアシの宇津井くんは、るろ剣の宇水だこれ!w

 

連載枠は少ないから、いつでも先生の命を狙っていいという条件で無償で働いてる変態w

 

 


るろうに剣心 完全版 12 (ジャンプコミックス)

 

 

 

怒涛のジャンプパロに大爆笑でした😂

 

 

そしてこの話が収録されるであろう8巻の表紙は推しの子パロっていうw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

あとテレビアニメ化だってさ!ー

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">