平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

セブンイレブンのお値段そのまま感謝盛り、50%増量とみ田の豚ラーメンのボリュームがヤバい!そのカロリーはいくつ!?

 

 

セブンイレブン

 

5月12日から

お値段そのまま50%増量!

 

 

デカ豚ラーメンがヤバい!

元々多いのに、それが1.5倍とか!

680円でこれはかなりコスパ良いのでは!?

 

 

重さ1キロ超え、カロリーは1446kcalらしいw

 

 


[冷凍] キンレイ お水がいらない とみ田濃厚豚骨魚介らぁめん 1食入×4袋

 

 

他の50%以上増量の商品もやっばw

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">