平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2019-02-03から1日間の記事一覧

お台場の進撃の巨人hexaRide(ヘキサライド)を体験してきた

hexaRide(ヘキサライド) 「進撃の巨人 崩落の塔」を体験してきました。 体験できる場所は、 東京、お台場ダイバーシティの5階にあります。 等身大ガンダムがいたところですね。 今はユニコーンガンダムが佇んでいます。 ヘキサライドとは、 VRの映像を見な…

未来のミライがアニー賞を獲得。マジで?

未来のミライがアニー賞を獲得しました。 間違いなく駄作だったと思うし、 世間の評価も決して高くないのに。 (少なくともレビューサイトでは酷評) 外国では受けたということなのかな。 細田守作品なら、これより時をかける少女やサマーウォーズの方が断然…

amazonのタイムセールの超音波加湿器が到着

// amazonのタイムセールで昨日注文した卓上超音波式加湿器が 本日早速届きました! プライム会員だと無料で利用できるお急ぎ便は本当に早い! 七色LEDライトのイルミネーションがとても綺麗で、インテリアとしても活躍してくれそうです! (ちゃんとライト…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">