平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2023-08-16から1日間の記事一覧

水曜日のダウンタウン、ザマミィの酒井の実家ドッキリ、ヤバイのオンパレード!20世紀少年の、ともだち!

20世紀少年 -第2章- 最後の希望 水ダウ。 こないだ結婚発表したザマミィの酒井さんの実家訪問ドッキリ。 ヤバい張り紙に、デスマスクにクーラーボックスに一夫多妻制と、 やばいのオンパレードで笑いが止まらなかったw ともだちのマークも懐かしいw 浜ちゃ…

漫画家の佐野菜見先生の訃報。坂本ですが?の作者さん。ミギとダリは完結してる?

漫画本 坂本ですが? 1巻 佐野菜見 漫画家の佐野菜見先生の訃報。 坂本ですが?の作者さんかあ。 まだ36歳と若いのに… 闘病一カ月とのこと。 若いから進行が早いとは言うが… 坂本ですが?は読んだことあるけど、 ミギとダリは読んだことない。 完結してるよう…

新宿で開催のマンガダイブ!所要時間などの体験レポートと感想!少年ジャンプのチェンソーマン、スパイファミリー、ダンダダンの360度の映像!ヤバイ!

東京、新宿で開催のマンガダイブに行ってきました! 開催期間は8月23日まで! スパイファミリー、チェンソーマン、ダンダダンの360度の映像! 体感する漫画! お値段1600円でしたが、その価値はあります! 最高に爽快で楽しかった! 写真や動画撮影もOKなの…

マンガダイブ、グッズの売り切れ状況まとめ!入場特典あり!チェンソーマン、スパイファミリー、ダンダダン!通販ないので会場でしか買えない!

お盆休み、東京の新宿。 マンガダイブ行ってきました! 少年ジャンプの人気作が三つ! 360度の映像体験、最高! 入場特典もありました! コースター!ARも見れる! 最後にはグッズコーナー。 通販なく、会場限定販売らしい。 チェンソーマンのステッカーと、…

東京ドームの水道橋駅の、いろり庵きらくそば!朝限定メニューの納豆定食が安くて美味い!

東京ドームのある水道橋駅の立ち食い蕎麦。 朝10時までは朝限定メニュー! 納豆定食480円はコスパ良すぎ! そば、ライス、たまご、納豆! 朝からモリモリ食べました😂

ドラマ、なれの果ての僕ら。みきおを殺した犯人は誰!?

なれの果ての僕ら(1) (週刊少年マガジンコミックス) ドラマ、なれの果ての僕ら。 原作は漫画。 第8話では、みきおが殺されてしまいました! まさかの主犯がやられて、この後どうなるんでしょうか? みきおをやった犯人は誰なんでしょうか? 真犯人 なれの…

ドラマ、なれの果ての僕ら。坂本と未来を殺した真犯人は誰!?

なれの果ての僕ら(5) (週刊少年マガジンコミックス) ドラマ、なれの果ての僕ら。 原作は漫画。 坂本が頭を潰されて死んでいましたね。 漫画より実写の方がグロさ増してた気がします。 しかし、みきおはこのことに関与していない様子。 犯人は誰なんでしょ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">