平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

新宿で開催のマンガダイブ!所要時間などの体験レポートと感想!少年ジャンプのチェンソーマン、スパイファミリー、ダンダダンの360度の映像!ヤバイ!

 

東京、新宿で開催のマンガダイブに行ってきました!

開催期間は8月23日まで!

 

スパイファミリー、チェンソーマン、ダンダダンの360度の映像!

体感する漫画!

 

 

お値段1600円でしたが、その価値はあります!

最高に爽快で楽しかった!

写真や動画撮影もOKなので撮りまくり😂

 

特典でポストカードやコースターも貰えましたよー!

 

体験レポート

 

1時間に一回上映なので、時間ごとにチケット購入。

当日券もありました。

自分のときは30人くらい参加。

全員で一つの部屋に入り映像を見る感じ。

 

 

入場すると、上映時間まではしばし待ちます。

その間に各作品の紹介コーナー。

映像もあるので見ながら待つ。

 

 

 

上映時間になりスタート!

 

まずはスパイファミリー!

ボンド編!

 

360℃の映像の迫力やべー!

四方の壁と床にプロジェクターで映し出されます。

 

ボンドの背中で移動するとこも臨場感や疾走感!

遊園地のアトラクションみたいだ!

 

 

 

作品ごとの合間にはフォトスポットの時間が。

コミックスの表紙のイラストがずらり。

 

漫画のコマがズラッと並ぶのも迫力があるねー!

 

次はチェンソーマン!

サムライソードのとこ。

 

 

幽霊の悪魔こわい!

ゾンビもでてくるので、グロいの苦手な人は注意。

 

最後はダンダダン!

各主要キャラの紹介とエピソード!

バモラのとこまで流れるとは!

 

ダンダダンがこの中ではおそらく一番知名度低いと思うが、

大迫力の展開と映像で、ここから読者増えるのでは!?

面白い漫画ですよ😆

 

 

最後はグッズコーナー!

物販エリアはチケット入場しないと入れませんので注意。

 

再入場も禁止。

映像は一度きりしか見れません。

 

 

所要時間は、待機からグッズ購入までして、1時間から1時間半ってとこですね。

 

とにかく凄かった!!!

悩んでる人はとにかく行っとけ!

期間も短いし。

中々できる体験じゃないよ😆

 

 

グッズの売り切れ状況はこちらでまとめています!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

赤坂アカの世界展も行ってきた!かぐや様と推しの子!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">