平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドラマ、なれの果ての僕ら。みきおを殺した犯人は誰!?


なれの果ての僕ら(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

ドラマ、なれの果ての僕ら。

原作は漫画。

 

第8話では、みきおが殺されてしまいました!

まさかの主犯がやられて、この後どうなるんでしょうか?

 

 

 

みきおをやった犯人は誰なんでしょうか?

 

 

真犯人

 


なれの果ての僕ら(2) (週刊少年マガジンコミックス)

 

未来です。

 

死んだと思わせて実は生きていてチャンスを伺ってたんですね。

強い女性です。

 

 

といってもこれは原作漫画の話。

ドラマではちょっと違う展開になる可能性もありますねー!

できれば彼女には生存してほしいな。

 

 

 

原作漫画は全8巻!

上記の彼女とは誰のことか気になる人は、読んでみては!?😊


なれの果ての僕ら コミック 全8巻セット

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">